2018年01月25日

遺骨など収集してどうするんですか?魂は靖国に有るソノ抜け殻!全く無駄な作業です!

寒い日が続き、インフルエンザも大流行らしいです。

私は少し鼻風邪微熱でしたが、今月二十四日に入院し、二十五日の朝、膝に骨折の時に膝にいれた大きな釘を抜く手術をしましたが、一時間ほどで終わり大した痛みもなく、釘が抜けた喜びを味わっております。

と其の朝、フィリピンで日本兵の遺骨収集をされている方から、

「遺骨など収集してどうするんですか?魂は靖国に有るソノ抜け殻!全く無駄な作業です!」

そう言われた話を聞きました。

遺骨を抜け殻と言い放つ其の神経、不敬な輩に私はご立腹です。

其の名は、石黒 大圓さん
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006391840921


続きを読む
posted by 五十鈴屋こと井上龍夫 at 15:49 | Comment(1) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。